路地裏の生活者

路地の奥のリノベーション済み京町家で猫たちと共に暮らしています。中古マンションの購入を検討しましたが、紆余曲折あって築100年越えの路地の家にたどり着きました。

クリスマスの飾り付け

ちょっと更新の間が開いてしまいました。

出張続きでネットの接続環境がイマイチだったのでございます。

ホテルがポケットwi-fi圏外なのは想定外でした… 

 

自宅をちょっぴりだけクリスマス仕様に飾り付けました。

12月になってすぐに飾ったのですが、もう明日はイブではありませんか!

今アップしないと来年まで記事にする機会がございませんわ^^;

我が家は私の基準で考えると、割とデコラティブなので、大掛かりな飾り付けは目にうるさい。

ネコーズ、特にプリティガールちゃんが、棚の上のものを落とすので、あんまり装飾品を飾ることはできませんが、ミニツリーを飾ってみました♡

数年前から同じものを飾ってます。

f:id:kyoko8064:20181228173432j:plain

ツリーはダイソー出身

お隣の猫の仮面は友人のイタリア土産です。ハロウィーンの方が似合うかしら?

 

引いてみるとこんな感じです。

f:id:kyoko8064:20181228173429j:plain

室内窓のカラーガラスがクリスマスカラーなので、1年中クリスマス仕様とも言えそうですわね。

窓の向こうの空間は玄関土間スペースです。

 

私は特別なクリスマス行事は予定にございませんが、皆さま楽しいクリスマスを♪

予定がなくても3連休ってだけで幸せ〜

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


ペット・動物との暮らしランキング