路地裏の生活者

路地の奥のリノベーション済み京町家で猫たちと共に暮らしています。長年暮らした築100年を超えるレンガ造りアパートメントが取り壊されることになり、中古マンションの購入を検討しましたが、たどり着いたのは築100年越えの路地の奥の町家でした。

猫との生活、寝起きのネコーズ

毎日が日曜日の我が家のネコーズ

休みの日は寝坊したい私に対しては、容赦なく平日と同じく早朝に起こしに来ます。

そして、朝ご飯を食べたら二度寝

f:id:kyoko8064:20190524233333j:plain

ボクが寝てるのを邪魔せんといて

f:id:kyoko8064:20190524233331j:plain

 あら?プリティーガールちゃんはどこかしら?

発見♡

f:id:kyoko8064:20190524233329j:plain

バムセにくっついて寝ています♪ 

かわゆい♡

イチャコラしてたら、ハンサムボーイが割り込んできますよ!

f:id:kyoko8064:20190524233327j:plain

かあちゃんは撤収~

仲良くしてくださいよ^^

f:id:kyoko8064:20190524233324j:plain

 

ポチっと押してもらえると励みになります♪ 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


ペット・動物との暮らしランキング