路地裏の生活者

路地の奥のリノベーション済み京町家で猫たちと共に暮らしています。長年暮らした築100年を超えるレンガ造りアパートメントが取り壊されることになり、中古マンションの購入を検討しましたが、たどり着いたのは築100年越えの路地の奥の町家でした。

冷蔵庫の買い替えはどうなった?

2019年10月の消費税増税を前に買い替えた冷蔵庫について、2020年になってから書くという筆の遅さ^^;

 

www.inthe-alley.net

 

漏電疑惑の方を優先して書いたので、冷蔵庫の買い替えはすっかり影が薄くなってしまいましたが、我が家では久しぶりの大型家電の買い替えでございます^^

新しい冷蔵庫です♪

f:id:kyoko8064:20191129101939j:plain

 以前の冷蔵庫

f:id:kyoko8064:20190923231420j:plain

 以前のブラウンの冷蔵庫と比べて、それほど大きく見えませんが、容量はほぼ2倍の272Lになりました。

奥行きがかなり分厚くなっています。

冷蔵庫にくっつけているペーパータオルホルダーは、白か透明のものに買い替えたいな~

 

なかなかお披露目できなかったのは、この冷蔵庫の上に電子レンジかオーブントースターを置こうかと思いながら、コード処理がメンドクサクていまだに手を出せていないからです^^;

 

このオーブントースターを冷蔵庫の上に移動したらどうかしら?

f:id:kyoko8064:20200124161004j:plain

ガラスが汚く見えるのは、私が映っているのであって決して汚れているわけではございませぬ・・・

f:id:kyoko8064:20200124160956j:plain

 

冷蔵庫が白だから、白い電子レンジを移動する方がいいかなあ?

f:id:kyoko8064:20200124161000j:plain

 エアコンの吹き出し口の下なのでネコーズがたむろしています。

 

冷蔵庫は、上にオーブンを乗せてもOKなタイプです。

トースターか電子レンジを移動させることができたら、現在電子レンジ置き場にしている場所を収納として使えて便利なんじゃないかしら?

妄想はしているんですが、行動力が伴いませぬ・・・

変化があれば、改めてご報告いたします。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ペット・動物との暮らしランキング