路地裏の生活者

路地の奥のリノベーション済み京町家で猫たちと共に暮らしています。長年暮らした築100年を超えるレンガ造りアパートメントが取り壊されることになり、中古マンションの購入を検討しましたが、たどり着いたのは築100年越えの路地の奥の町家でした。

2022年、皆様にとって良い一年になりますように♪

路地の奥のリノベーション済み京町家に猫と共に暮らしています。

 

今年は令和四年の寅年ですね。

これを書くのにググりました^^;

f:id:kyoko8064:20220103161615j:plain

我が家の可愛いキジトラ&

f:id:kyoko8064:20200423211043j:plain

ハンサムな茶トラにも出演してもらいましょう♡

 

寒いけど、平穏な新年を迎えることができました♪

年末にバタついたのもあって、元日は初詣も行かずに引きこもっておりました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 京子 (@kyoko_inthe)

 

おせち料理はそれほど好きではないので、特別なお料理は用意せず。

お餅をもらったので、お雑煮だけ作りました。

私は白みそ、丸もち文化圏出身です。

具は適当ですが、青海苔をのせるといっきにお雑煮らしくなると思う。

あと、黒豆をもらったので、これでお正月気分は十分です。

黒豆は好き♪

 

昨年はブログの更新頻度が低かったので、今年は週1回更新を目指したいです。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

  

本に掲載していただきました。

 

 

ポチっと押してもらえると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

  


ペット(猫)ランキング