路地裏の生活者

路地の奥のリノベーション済み京町家で猫たちと共に暮らしています。長年暮らした築100年を超えるレンガ造りアパートメントが取り壊されることになり、中古マンションの購入を検討しましたが、たどり着いたのは築100年越えの路地の奥の町家でした。

ハロウィンのTrick and Treat!

路地の奥のリノベーション済み京町家に猫と共に暮らしています。

 

ハロウィンなので、仮装っぽい写真を撮ってみました♪

猫の仮面は、イタリア土産にもらったもので、ハロウィングッズではありませんが。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 京子 (@kyoko_inthe)

 

こちらは、2018年のハロウィンの写真

 

この年は、Trick or Treat ! ならぬ Trick and Treat ! が開催されました^^;

当時は、ガラス製の保存ジャーにキャットフードを保管していたのですが、仕事から帰宅したら、これをひっくり返されて、フタもこじ開けられているのを発見!

イタズラした上での、食べ放題祭りが開催されていましたorz

 

我が家のネコーズは、パワフル&器用!

現在の我が家に猫は、キジトラ猫のプリティーガールだけで、キャットフードの消費量が少ないため、ドライフードは冷蔵庫で保存しています。

 

しかし、ハロウィーンって急速に一般化しましたね。

クリスマスとかバレンタインもこんなスピード感で定着したのかしら?

 

 

本に掲載していただきました。

 

 

 

 

ポチっと押してもらえると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

  


ペット(猫)ランキング