路地裏の生活者

路地の奥のリノベーション済み京町家で猫たちと共に暮らしています。長年暮らした築100年を超えるレンガ造りアパートメントが取り壊されることになり、中古マンションの購入を検討しましたが、たどり着いたのは築100年越えの路地の奥の町家でした。庶民の京町家暮らし。

ビアホールとか美術展とか

路地の奥のリノベーション済み京町家に猫と共に暮らしています。

 

珍しく複数の友人とタイミングが合って、ビアホールに行ってきました。

京都、大阪、神戸と住んでるところが違うので、会うときは事前に日程調整が必要なのですが、今回は突発的な企画だったのに、偶然都合がつきました♪

各自の自宅から参加できるZOOM会も気楽でいいけど、やはり、直接会うと会話が弾む!

 

そして、共通の友人から美術展の案内が届く。

開催初日の連絡になって申し訳ないけど、良かったら観に来てくださいとのことだったので、本日、行ってきました。

www.g77gallery.com

 

会場は、烏丸今出川から少し北上した「河村能舞台

入口が普通の民家っぽいので、入るのちょっと躊躇しますが、門の前にのぼりが2本出ています。

中はこんな会場です。

明日の12月25日が最終日ですが、ご興味のある方は是非お立ち寄りください^^

Instagramに内容をちょっとアップしました。  

 

 

本に掲載していただきました。

 

 

ポチっと押してもらえると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

  


ペット(猫)ランキング