路地裏の生活者

路地の奥のリノベーション済み京町家で猫たちと共に暮らしています。長年暮らした築100年を超えるレンガ造りアパートメントが取り壊されることになり、中古マンションの購入を検討しましたが、たどり着いたのは築100年越えの路地の奥の町家でした。

10年前の日記

路地の奥のリノベーション済み京町家に猫と共に暮らしています。

 

本日、ランチに立ち寄ったカフェ(っていうかパン&ケーキ屋さん)

タンタシオンダンジュ わら天神前

 

ちょっと調べたいことがあり、そういえば、昔mixiの日記に書いたなと、ひっさしぶりにmixiにログインしました。

最後の日記が2014年だったので、ほぼ10年前

いやぁ、むちゃくちゃ懐かしい!

読みふけってしまいました。

 

わたくし、現在は「進撃の巨人」にハマってますが、10年前にもめっちゃハマった小説があり、関連書籍(現在は流通していない)を読むために、国会図書館まで行ってましたw

貸し出し不可だったのです。

 

日記は読み返すと面白い^^

このブログも10年後に読み返したら、感慨深いんだろうなぁ

死後に残したくはないけれど、大人になってから読み返した小学生時代の日記で印象に残っている内容は

 

ラムねの「ね」が書けない!

 ・

 ・

 ・

思い出した。

「ネ」や

 

大丈夫か?私

 

 

 

 

  

本に掲載していただきました。

 

 

ポチっと押してもらえると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

  


ペット(猫)ランキング