路地裏の生活者

路地の奥のリノベーション済み京町家で猫たちと共に暮らしています。長年暮らした築100年を超えるレンガ造りアパートメントが取り壊されることになり、中古マンションの購入を検討しましたが、たどり着いたのは築100年越えの路地の奥の町家でした。

しんどくなると聞きたくなる『日曜日よりの使者』

路地の奥のリノベーション済み京町家に猫と共に暮らしています。

 

ちょっと仕事がきつい日々が続いています…

正直、逃げたい!

が、そういう訳にもいかないので、なんとか自分をなだめています。

 

しんどい時に聞きたくなる『日曜日よりの使者

どこか遠くへ連れて行って欲しいですよorz

www.youtube.com

  

これ、THE HIGH-LOWS 時代の曲なんですね。
ブルーハーツの曲だと思ってたわ。

日曜日だけの世界によばれたい人は大勢いそう

 

わたしには腕枕でうっとり見つめてくれるプリティガールがいるから、頑張らないと仕方ないね。

 

裏金&脱税の自民党議員が、1円単位で使途を記載するのはコストが高くつくって発言してましたが、国民にはインボイスで1円単位での申告を要求しといて、厚かましいわ!と思ったわ。

そんな発言できるってことは、インボイス制度をしらんやろ?!

 

インボイス反対署名、現在も受け付けているので、支障の出ている方は是非ご参加を。

www.change.org

 

ポチっと押してもらえると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

  


ペット(猫)ランキング