路地裏の生活者

路地の奥のリノベーション済み京町家で猫たちと共に暮らしています。長年暮らした築100年を超えるレンガ造りアパートメントが取り壊されることになり、中古マンションの購入を検討しましたが、たどり着いたのは築100年越えの路地の奥の町家でした。

『進撃の巨人』に染まった2022年

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

一応、住まいブログなのに最近、インテリア画像をアップしていなかったので、現在のLDKです。

 

ひざ掛けの下には、プリティーでスゥイートなお嬢さん(熟女)がいますよw

 

今年のわたくしの生活は、昨年と大差なく淡々と過ごしました。

仕事は在宅ワークがメイン。

特に体調にも大きな変化はなく。

あえて今年の印象的な出来事をあげるなら『進撃の巨人』にハマったことくらいかしら?

おかげで、このブログの更新も数か月間途絶えました^^;

今後、何年も過ぎてもロシアのウクライナ侵攻のニュースを見るたびに『進撃の巨人』を思い出すと思う。

www.inthe-alley.net

 

何に時間を使っていたかというと、基本的にはアニメと漫画を読み返していたのと、感想や考察をまとめること。

自分の興味のある事だけを書き散らかしている別ブログをアップしてました。

後は、他の人の感想や考察ブログを読み漁ってた。

めちゃくちゃ楽しい♪

 

食事の時間も惜しんだので、ズボラ飯生活も長かったですが、健康上の問題もなく。

www.inthe-alley.net

 

電子書籍で購入したコミックは、視力が落ちたのもあり、紙媒体で買い足してしまった。

普段、無駄遣いしないから良いのだ!

悔いなき選択

 

私の2022年は、こんな感じでした。

皆さま、良いお年をお迎えください^^

 

 

ポチっと押してもらえると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

  


ペット(猫)ランキング