路地裏の生活者

路地の奥のリノベーション済み京町家で猫たちと共に暮らしています。長年暮らした築100年を超えるレンガ造りアパートメントが取り壊されることになり、中古マンションの購入を検討しましたが、たどり着いたのは築100年越えの路地の奥の町家でした。

ただいま運気、下降中…

路地の奥のリノベーション済み京町家に猫と共に暮らしています。

 

スーツを破っただの、食事台を破壊しただののブログが続いていますが、来週行く予定だったスキーもキャンセルしましたorz

現在、運気が落ちている模様。

 

今週中に終わらせる予定だった仕事が終わらなかったので、来週は休めない。

私はB to B 業界で働いているので、おかしなお客さんに出会う確率は低いのですが、何年かに1度は遭遇してしまいます。

向こうからすれば、私がおかしい人なんでしょうけど!

1年以内に縁が切れるといいのだけれど、長引きそうだ~

今週中に終わるはずだったのは、全行程の内の第1段階。

先が長い!

 

ネコーズの過去の仲良し画像を見て、心を強く持とう。

 

 

 

 

 

  

本に掲載していただきました。

 

 

ポチっと押してもらえると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

  


ペット(猫)ランキング